バロメーター

10月15日

おいらはいつも元気なつもりだけど、中の人、半年ほど前から通院中で、
昨日は調子悪くて冒険できなかったらしい。

いわく「PC立ち上げるもの辛い」日があるという。



今日になって、中の人が帰ってきた。
「(調子に自信が持てないから)PT組むような依頼は避けておきたい」ということで、
ひとりでできるようなものをボツボツこなしていく。

途中、玲音さんやノーナさんと話しながらまったりと航海したのだけど

「ゲームは健康のバロメーター」と、中の人は何度か言ってたな。


身体だけがとりえの、あんぽんたんな(笑)おいら。
健康って、大事だね。


e0052274_2140187.jpg
先日、アフリカを旅したときのひとコマ。また駆け回りたいな!
[PR]
by donburakokko | 2005-10-15 21:44 | クエスト


<< スリル!ショック!サスペンス! ショック療法 >>