スリル!ショック!サスペンス!

10月16日

休みということで、普段イン率が低いGourmet Journeyにも、人がちらほら。
そしたら、おはつのエルモ・チルチルさんが入っていることが発覚。

セミノール・ウイン>エルモさんはじめますてー♪
エルモ・チルチル>(危なく寝るところだった・・
セミノール・ウイン>(なぬー
エルモ・チルチル>始めました
エルモ・チルチル>初めまして
エルモ・チルチル>異性物学者の「マスター・エルモ」ですm(_ _)m
セミノール・ウイン>異性物学者かい!

うん。話してて楽しい人だ♪

で、例によって話しつつ放浪。
ちなみに、今日はハーブソルトをボチボチ生産。海戦に備えなければ…



事は、エルモさんが採集場所を尋ねたことに始まった。

エルモ・チルチル>ロンドンのホクホク西に上陸地点ある?
セミノール・ウイン>ホクホク西?
エルモ・チルチル>北北


あぁ、不肖セミノール、ここで危ないボケをかます…これがスリルの始まりだったとは…
セミノール・ウイン>そこがハッテン場?

エルモ・チルチル>!
エルモ・チルチル>チャウ XXじゃない;;
セミノール・ウイン>(意味分かる人はお・と・な
エルモ・チルチル>あれ???
エルモ・チルチル>XX
エルモ・チルチル>穂もXX
もにーく>あ、あるね。ホクホクセイw
セミノール・ウイン>XX
セミノール・ウイン>ををを
エルモ・チルチル>勝手に伏せられる!


どうも、公序良俗に反するような言葉を出すと、自動的に伏字になるようになっているらしい。

セミノール・ウイン>ほーそーきんしになっとる!
セミノール・ウイン>XX
エルモ・チルチル>XX
エルモ・チルチル>ぁぁぁぁっぁぁ::


…ここで、あることを試してみたくなる。

セミノール・ウイン>でもさ、伏せられるとおもってうってみたら
セミノール・ウイン>伏せられないと怖いね
エルモ・チルチル>伏せられないと思って打ってみたら
エルモ・チルチル>伏せられて悲しい;;
セミノール・ウイン>試してみたいけど怖いなぁ

セミノール・ウイン>バカ
エルモ・チルチル>ホクホク西はダブリン側かな?
セミノール・ウイン>この程度は言いのか
セミノール・ウイン>アホ
エルモ・チルチル>ドキドキドキ
セミノール・ウイン>だいじょうぶ
もにーく>ロンドン-エディンバラじゃない
エルモ・チルチル>次は??(-_-;)
エルモ・チルチル>サンキュウ モニさん
セミノール・ウイン>ちん…ドキドキ…ハラハラ

ダメだ、セミノール・ウインは純粋無垢な若者(しかも脳内設定が未成年)だから、そんなことできない…。

エルモ・チルチル>!!
エルモ・チルチル>ええええい
セミノール・ウイン>できましぇん
エルモ・チルチル>それでもお主軍人か!!
セミノール・ウイン>べしべし(ビンタ
エルモ・チルチル>ワシの生き様見よ!!

エルモ・チルチル>チン子
エルモ・チルチル>あ・・・・・
セミノール・ウイン>ははははは
もにーく>・・・
セミノール・ウイン>ついにやったか
エルモ・チルチル>XXX
エルモ・チルチル>0k0k
エルモ・チルチル>問題なし!
セミノール・ウイン>XXX
セミノール・ウイン>をー
エルモ・チルチル>ぐははははは
エルモ・チルチル>これぞ侍よw
セミノール・ウイン>やったー
エルモ・チルチル>XXX
セミノール・ウイン>これで、心置きなく打てる!
セミノール・ウイン>XXX


何やってんだおいらたちは。

(この後もまずい会話は続いたわけだが、公序良俗上省略… 滝汗)


そんなことをしていたら、オポでエルモさんハケーン!
さっそく、お得意の「ダメだ!」ポーズとピエロ服でご挨拶。
e0052274_1561317.jpg
e0052274_155171.jpg
e0052274_155968.jpg
e0052274_155184.jpg
ヘタフラッシュ作ってみたけどうpできないから、一応パラパラ写真で披露ということで。(汗)


なんだかいいなぁ、違う意味でスリルがイパーイ。
[PR]
by donburakokko | 2005-10-16 15:10 | おいらの商会


<< 真夜中の大冒険? バロメーター >>