人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝典イベントに参加してみる@ルリ

8月11日

新国籍実装祝いでカリブ姉妹が来るというので、これまた新国籍に作り直した
小娘キャラ・ルリ=シジミにてアムステルダムに行ってみる。

あまりの人の多さに、表示可能モデル数を増やす(笑)









しかし、予定時刻になってもSTキャラが揃わない。
皆で探し回って、ようやく出てきた。…メルカトール邸にいた、とのこと。
祝典イベントに参加してみる@ルリ_e0052274_19415120.jpg



参加者とお国柄トークの時間。ついでにテオドールは恋バナ(笑)
祝典イベントに参加してみる@ルリ_e0052274_19474595.jpg





そして、Eさんの指揮でお祝いの演奏会。『LSL』にならって、「せーの」が終わると同時に
演奏開始という決まり、とりあえず忘れてなかったルリ。(汗)
祝典イベントに参加してみる@ルリ_e0052274_1948353.jpg
祝典イベントに参加してみる@ルリ_e0052274_19485998.jpg
祝典イベントに参加してみる@ルリ_e0052274_19484586.jpg


さすがEさん、河童の格好はダテじゃない!


うんと楽しんだところで、一行は次の街を目指しました。
祝典イベントに参加してみる@ルリ_e0052274_19515831.jpg



来てくれてありがとう!(内心、はじめての公式イベント参加でドキドキ)
by donburakokko | 2005-08-18 19:55 | イベント


<< 海事って楽しい >>