些細な幸運

8月22日

e0052274_11124858.jpg
前日落ちる前に受けたクエ『トゲだらけのネズミ』。


そういえば、昨日銀行前で落ちたら、今日入った瞬間、フレのD・N氏が傍にいた。
公共施設前のアウトって面白い(笑)おいそがしいようだったので挨拶ログだけ残してセウタに向かう。


「おいらも五つ星のクエができるようになったんだよー」と、ひとりウキウキしながら船を出す。
セウタまでの短い間だけど、釣り糸をたらしてのんびり。



ぽーん。(ヒットした音)







…ん、何も反応ないな。また切られたかな?





と、流れてくるグラフィック。




マグロ?


(とっさのことでSS撮り損ねorz)


マジかい、おいらの腕はやっとR5になったばかり、だよ。
ログを確認したら
e0052274_11231091.jpg
ちゃんと出てるじゃないの。



ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



マグロだよマグロ。中の人なんか、いつもスーパーでよだれ垂らして見てるアレだよ。
おいらも出世したねぇ(感涙)


そんなとき、D・Nさんからtellがはいる。
返事をして暫くしたら、またマグロがかかった。

(またSS忘れた)


中の人、離席だったとのこと。D・Nさんあなた福の神だよ!
















上陸地点に着いたので、早速『重ね岩』目指して進んでみる。


あった。


ここで位置を確認…



ん?




『観察』忘れたから場所が特定できん!(爆)「観察心得」系アイテム売っちゃったし…

でも、ここで戻るのはもったいないから、カン意地で探してみる。


ここ?だめ。
ここは?だめ。


ど~して肝心なところで、おいらは失敗するんだ~!


もうヤケクソで2、3歩離れたところで『生態調査』を発動してみる。










e0052274_11414648.jpg
か、かわいい…


おいら、結構運がいいのかな?(←傲慢な奴。 笑)
[PR]
by donburakokko | 2005-08-22 11:46 | クエスト


<< ダンスdeデート? 縁の下のなんとやら… >>