ダンスdeデート?

8月22日

e0052274_1945949.jpg
こんな面白い指令が出たので、挑戦。

眉をひそめるってーからには、なんかすごいことでもあるんだろうか?


ファルネーゼ公爵いわく
e0052274_1946322.jpg



どんな集会なんだろう?ワクワク。

しかし、「大勢の住民=反乱の予兆」って考えたんだろうな、上の人たちは。
おいらだって、反乱なんて起こった日にゃへらへら冒険できなくなって、つまんないだろうな。
ちょっと様子をのぞいてみよう。帰りにお土産でも買ってくれば一儲け。ははは。



というわけで、バルセロナの酒場に来た。
e0052274_19505066.jpg
青年が知ってるって、血沸き肉踊る祭りみたいだな。



そこいらのお兄ちゃんなんて、こんなことぼやいてた。
e0052274_19515234.jpg
大丈夫、女の子はまだまだたくさんいるって。がんばれよ。


でもなぁ、あのお兄ちゃんの気持ち、分からんでもないな。
街々の酒場で看板娘と親しくなれれば…なんてこと、つい考えちまうもんナ。


めぐりめぐって、町役人に聞いてみろと、酒場のオヤジがいうから、尋ねてみた。
町役人ってさ、なーんだか堅苦しくてあんまり近寄りたくないんだよねー。
それなりに金持ってて、それなりの格好してれば怖い人じゃないんだろうけど、おいらみたいなしがない冒険者には敷居が高いって言うか…ごほん。まぁ愚痴はやめ。

e0052274_19512345.jpg


うへっ。時代遅れなこと言いやがるな、おぢさん。
まぁいい、この結果を持って帰ろう。
[PR]
by donburakokko | 2005-08-23 20:02 | クエスト


<< カルシウムオンライン 些細な幸運 >>