あら、こんなところで

8月23日

もう少しで冒険Lvが上がりそうなので、冒険系クエを受けてみた。
ひとつは、こないだの『トゲのあるネズミ』。
もうひとつは『砂漠のキツネ』。
e0052274_1063875.jpg


(砂漠のキツネ?なんの種類だろう)中の人が好きそうなクエだ。(笑)


指示通り、アレクサンドリアで情報を仕入れる。
e0052274_10365825.jpg


ところが、ちょっとタバコを吸い過ぎてしまった。
e0052274_1093627.jpg
かわいい子にこんなこと言わせるなんて、おいらもバカだ。げほげほ。



そう、かわいい子といえば…
セビリアでバザ出してるときのこと。
広場の木を囲むように皆さん座ってたんだけど、ある場所に、男性がやってきて座ろうとしたんだ。
でも実はそこ、別の娘さんが店を出していて…
男性が「自分は邪魔にならないか?」って聞いたら、娘さん笑顔(^ ^)で、男性とちょうど隣になるようにゴザをひき直して、一緒に座り始めたんだ。


なんか、いい光景だったなぁ。ちょっとうらやましかった。






休憩所で情報を得た後、久しぶりに来たし辺りをうろうろしてると、広場の真ん中にちびっ子が立っている。どうしたんだろうと近寄ってみると
e0052274_10205369.jpg

e0052274_1022180.jpg

確かに「儲けの種があるからアレクに行く」とは言ってたけど、ここで会うなんてナ!
お節介のおいらだから、クエの傍ら、またアルヴェロの手伝いをすることにした。
ただ、今はキツネが見たいから途中でおいとましたけど。




次の指示に従って、今度はアレク西の上陸地点を目指す。



ん?ん?ん?ないぞそんなところ。

…と、迷っているうちに奇襲された!



ようやく逃げてよくよく羅針盤を見ると…反対だった。
またやっちまったよ。方向音痴がなおらねぇなぁ…...A=´、`=)ゞ


そんなこんなで、ようやっとキツネを発見。
e0052274_1037913.jpg
動物ってかわいいなぁ。調理を成就したら生物学者目指したりして。
[PR]
by donburakokko | 2005-08-24 10:41 | おいらの放浪記


<< Pressure カルシウムオンライン >>