日々の積み重ね?

8月27日

ぼちぼち依頼をこなす。
e0052274_14322.jpg
おいらはより儲かる依頼をと思うんだけど、いかんせん中の人が動物関係に弱い。で、ついこんな依頼を受けてしまうんだよね…(笑)

e0052274_145750.jpg


e0052274_1461156.jpg
でも、きれいだなぁ。街の女の子の服よかきれいだ。
(中の人の話では、ジパングにもこのチョウは生息しているとのこと。世界は広いね!)



e0052274_1471663.jpg
帰り道傷んだ帆の修理に寄った街で、一生懸命働く船大工さんたちを見て感心するおいら。

e0052274_1485062.jpg
リスボンに戻ってきて、少し散歩した。この砲台の丘は好きな光景。


e0052274_1482734.jpg
せっかくだから、もういっちょ依頼を受けた。これも無事こなして終了。
仕事するって気持ちがいいね。^^
[PR]
by donburakokko | 2005-08-28 14:18 | クエスト


<< 拡がり 料理バンザイ@セミ >>