人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンの街角で…

9月8日

釣り修行も飽きて(R6になったので満足したという説もあるが)、ロンドンで不用品バザーを
していたときのこと。

傍で、不思議な会話と笑い声が聞こえてきた。

近づいてみたら、二人の方が二人羽織状態でベンチに腰かけてる。


面白くなって、おいらも声をかけたんだ。

セミノール・ウイン>ををw
Jさん>参加します?
セミノール・ウイン>いいですねぇ
Jさん>是非!
セミノール・ウイン>どこに座るがいいかな?
Jさん>合体どうなるんだろ?
セミノール・ウイン>うーむw
Jさん>遠慮せず!


でもね、これがなかなか難しいんだ。

セミノール・ウイン>はははははははははは
Sさん>埋まったw
セミノール・ウイン>うまくいかん
セミノール・ウイン>あら?


セミノール・ウイン>ど~しても地面に
Jさん>うんうん
セミノール・ウイン>もいっかい
Jさん>そだ!チャレンジ!
セミノール・ウイン>逆からいってみよう


苦労してできたのが、この作品(?)
ロンドンの街角で…_e0052274_15105524.jpg
おいらとお二人は背中合わせ、お二人は融合して足がたくさん。
とっても怪しげな雰囲気ですねぇ。{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

普段ソロが殆どのおいらには、とても面白いひとときでした。
Jさん、Sさん、おはつでいきなり遊べて、楽しかったよ!
by donburakokko | 2005-09-08 15:14 | おいらの放浪記


<< 100の質問(前編) 中の人のつぶやき~ほんとにあっ... >>