入会@ルリ

9月9日

以前のイベントでお見受けしてからどうしても気になる人がいたので、
思い切ってその人の商会に入会申請を出していたら、面接のお誘いがあったの。
セミ兄は「昔(もぐ)の仲間が見つかったときのために、敢えて商会には入らない」って操を立ててるし、下っ端のあたしが先走るのもなんだかなぁって思ったけど、あたしにはあたしの生き方があるから、いいよね。

あたしの故郷、アムステルダムにその方の商館はあるの。
e0052274_8261266.jpg
注意事項や営業方針などの説明を受けて…

e0052274_8344225.jpg


承認をいただいた。


e0052274_836890.jpg
これで、あたしも晴れて『河童商会』の一員だわ。
頑張って、ちょっとでもお手伝いしなきゃ。ぺにょ!
[PR]
by donburakokko | 2005-09-10 08:38 | その他


<< 初顔合わせ 100の質問(前編) >>