念願の

9月16日

まだ作文練習。
e0052274_1018470.jpg




念願の『調達』スキルを手に入れたので、頑張ってみる。
e0052274_10162579.jpg
これで、念願のフルーツ盛り合わせが作れる!
ちょっとだけどレベルも上がった。
e0052274_10163825.jpg

でも、頑張れば、ゆくゆくはウサギやらイノシシが取れるようになるんだなぁ。








さて、念願といえば…
券の持ち腐れにならないよう、ついに万博へ行った中の人。
ドミニカ館には大航海時代のものがあると聞いて、1番に入ってみた。
e0052274_10284968.jpg
こっ、これがサンタマリア号ざますわよ、奥様お嬢様だんな様!
ほかにも八分儀やら羅針盤やらがあったりして(ただし、「ストロボで劣化するのでは」と思ういつもの癖で、展示物の写真を撮るのをためらった中の人。 笑)人とは違う感動を味わった、中の人ですた。...A=´、`=)ゞ
[PR]
by donburakokko | 2005-09-17 10:36 | おいらの放浪記


<< 採取合宿inブリテン@セミ 作文の練習 >>