カテゴリ:きょうのわんこ( 4 )

ストックホルムの波止場にて

10月10日

久しぶりにストックホルムに行く。
人出が多くなる時期は海賊も多くて危険海域は行きたくないのだけど、
うっかり依頼を受けてしまったので、試しに行ってみることにした。
「見張り」と「警戒」を使い、ヒヤヒヤしながら海を往く。

出航所から情報をもらって、島を調べる。
e0052274_19462482.jpg




帰りの不安もあるけど、まずは発見成功で寄り道、わんこ発見。
e0052274_19471873.jpg
寒いところのわんこだから、やっっぱり毛は深いのかなぁ。なんちゃって。
[PR]
by donburakokko | 2005-10-10 19:47 | きょうのわんこ

カレーの彼(?)

9月23日

e0052274_2316789.jpg
ベリー女公ジャンヌ邸前にて、ドアの向かいにじっと寝そべるわんこ。

お向かいの家のかなぁ。

ダルメシアンが馬車の先導犬として使われていたように、こいつは女公の家を陰から見張る役を、ひそかに仰せつかってたりして。(笑)
[PR]
by donburakokko | 2005-09-23 23:21 | きょうのわんこ

日を浴びて…

e0052274_14433310.jpg

[PR]
by donburakokko | 2005-09-21 14:43 | きょうのわんこ

セビリアの看板犬

e0052274_16241545.jpg

[PR]
by donburakokko | 2005-09-19 16:24 | きょうのわんこ