人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和解

「そろそろ更新に疲れてきた~」とお嘆きの、中の人。
これからは気まぐれ大ネタ小ネタでピンときたときの更新となるでしょうが、どうぞ、よろしゅうに。

**********************************

9月27~28日

和解_e0052274_14153450.jpg
バレンシアに立っている行商人に話しかけたら、アマリアがこんなことを言い出したの。
確かに、「金刺繍のショールを買いに」セビリアに来たんだけどねぇ、このねえちゃん。(汗)

和解_e0052274_14184266.jpg
出してもらった品は…20万ドゥカート?( ̄▽ ̄;)
フレデリクがある程度出してくれることになったけど、それでも5万足りないので、あたしが出すはめに。(後で返してよね)
和解_e0052274_14202884.jpg


和解_e0052274_14203960.jpg
フレデリクも案外苦労が耐えないのねー。








そんなこんなで、故郷アムステルダムに戻ってきたあたしたち。(郷士授与のついでもあったからというのはナイショ。 笑)
和解_e0052274_14221453.jpg

和解_e0052274_14231664.jpg
ここにきてこんなこといってるよ、この人は。(汗)
だから、おじょーさまは(略)

和解_e0052274_1423412.jpg
これからのことを相談すると言うことで、フレデリクの家に来たあたしたち。
エグモントさんとホールンさんを仲直りさせて、組ませようということになった。
和解_e0052274_1424235.jpg

和解_e0052274_14243493.jpg
いや、だから。ショールはもういいって、おねえちゃん。

で、あたしはエグモントさんを「その気」にさせる作戦に出たの。
和解_e0052274_14261960.jpg
某人が資金協力を申し出てるという話をしたら…
和解_e0052274_1426068.jpg

和解_e0052274_1427201.jpg
うまくいくかも。





そして、ボルドーへ。
和解_e0052274_14285587.jpg
そりゃエグモントさん、相手が相手だけに驚くってば。

…ほら、金刺繍ショールの貴女、出番よ。
和解_e0052274_14275776.jpg


和解_e0052274_1428921.jpg
ドキドキしたけど、アマリアさんの誤解でことが大きくなってしまったことが二人にもわかって、誤解は解けた。
誤解が解けたところで、懸案だった提携の話をフレデリクが持ちかけて、見事締結。




和解_e0052274_14344127.jpg
そして、、肝心の資金調達のためビッケル邸へ。
和解_e0052274_14345796.jpg
え、ビッケルさん、「何度も騙されて」きたの?(ドキドキ
和解_e0052274_1435770.jpg
でも、うまいこと言って巧みに誘うあたり、さすがね。





和解_e0052274_14362890.jpg

和解_e0052274_14352787.jpg



ところは変わって、港前の広場にて。
和解_e0052274_14353825.jpg

和解_e0052274_1435486.jpg
新しい恋?はぁ?なんなのよ、このお姉ちゃんは。(滝汗)


そんなとき…
和解_e0052274_14395294.jpg

和解_e0052274_14411167.jpg

和解_e0052274_14411976.jpg



え、この人誰?
何が起こったの?
(そのうち続く)
by donburakokko | 2005-09-28 14:43 | あたしのシナリオ


<< 緊急事態? カレーの彼(?) >>