人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力の限りゴーゴゴー

10月8日

昨日東地中海に行っていたので、安全に帰れるよう朝イチイン。


危険海域を抜けてホッとしていたら、玲音さんから海事クエのお誘いが。
海事はあまり得意じゃないけど、仲良しのお友だちのお誘いとあらば行くよ、おいら。

ジェノヴァの酒場前『海事通り』で待っていたら、シュニーシカさんがみえた。

わーい。3人で出発だ~。



力の限りゴーゴゴー_e0052274_12294495.jpg
釣りなどしつつ、現場に向かう。

(戦闘中はなかなかSS撮れないのが悔しいなぁ。仕方ないけど。)

力の限りゴーゴゴー_e0052274_1230542.jpg
ちなみに中の人、途中うっかり親玉を先に倒しそうになって、娘に「先に親玉倒していいの?」と突っ込まれたのは、ナイショ。(爆)

おいらと同様、戦術上げの玲音さん、がんばれー!
力の限りゴーゴゴー_e0052274_123142.jpg

力の限りゴーゴゴー_e0052274_12311414.jpg


お昼近くなったので、3連戦の後解散。
力の限りゴーゴゴー_e0052274_12365894.jpg
PTはまだまだ不慣れで迷惑かけるかもしれないけど、また一緒に戦いましょう!
by donburakokko | 2005-10-08 12:38 | クエスト


<< 昔からのように… 緊急事態? >>